2ntブログ
2013-12-13(Fri)

花魁のような撫子美女

タイトル
花魁のような撫子美女


サンプル動画のため、モザイクが入っております。
内容
172センチの長身に長い手脚、和服も完璧に着こなすパーフェクトスレンダーボディの白鳥ゆなちゃんがカリビアンコムに初登場。一昔前の高級遊女のように殿方を虜にしてしまう魔性の雰囲気で男を虜にするゆなちゃん。ダイヤモンドのようにキラキラ輝く大きな瞳で見つめられたらどんな男もイチコロ。そんな撫子美女が着物を肌蹴させながら潮吹き3P中出し。しかもこの作品は白鳥ゆなちゃんの初裏なんです。モザイク解禁で両穴を男の前で曝け出しピクッピクッと締まり抜群をアピールする映像なんて絶対に見逃しちゃダメ!

主演
白鳥ゆな

サイト
カリビアンコム




↓↓クリック↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライブチャット
マダムライブ
エログちゃんねる
エログちゃんねる
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ジュエル
マダムライブ
DXLIVE
DMM
ライブチャット
ブログランキング
クリック クリック

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数