2ntブログ
2015-01-31(Sat)

すじなし〜みずほちゃんとゆいちゃん〜(前)

タイトル:  すじなし〜みずほちゃんとゆいちゃん〜(前)
出演者:  みずほ ゆい
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ レズ 
みずほちゃんとゆいちゃんが織り成すアドリブ同性愛劇「すじなし」今回の設定は「体育時間前のJK」。柔軟体操をしているゆいちゃんの背中を押してあげるみずほちゃん。ゆいちゃんのカラダを触りながら、その巨乳に興味を示す。「彼氏に揉まれているの?」と言いつつゆいちゃんの巨大な胸を揉み出す。恥ずかしがりながらもみずほちゃんのリードについつい乗せられてしまうゆいちゃん。服を脱がされブラをずらし、乳首を舌で転がす。「もう全部脱いじゃいなよ」とゆいちゃんを脱がし始める。全裸になったゆいちゃんのカラダをペロペロ舌を這わせ顔を股間に埋める。臭いを嗅ぎながらも舌先でクリをチロチロと舐める。その優しい舌使いにメロメロになってしまうゆいちゃん。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みゆき ゆう

ゆり さくら

さつき まゆ

なお りこ

かほ さつき









↓無料動画↓


ライブでお話↓
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライブチャット
マダムライブ
エログちゃんねる
エログちゃんねる
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ジュエル
マダムライブ
DXLIVE
DMM
ライブチャット
ブログランキング
クリック クリック

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数